天上天下唯我独☆songs ~この世は天国~

現実のすべてはその人なりの解釈(思い込み)によって創られています。苦しみからの解放はその思い込みをぶっ壊すにかぎります その解釈をぶっ壊すブログ

トライアングルストラテジー近日発売

トライアングルストラテジーもうすぐ発売!!

 

 

FFT(ファイナルファンタジータクティクス)がめちゃめちゃ好きだった私としてはトライアングルストラテジーはとても楽しみにしてます。

 

 

昔ながらのドット絵に3DCGを融合させた最近主流になりつつある使用なんですけど、これがなかなかいい味を出してるんですね。

 

 

ドット絵なんですけどめちゃめちゃ奇麗だったりします。

 

3月4日にSwitchで発売予定なんですけど、どのようなゲームなのか知りたい方は無料体験版をやっておいて損はないと思います。

 

 

重厚なストーリーでよく作り込まれている印象があります。

 

戦略性がものをいうシュミレーションRPGなんですけど、この手のゲームが苦手な人でも難易度設定が4段階に設定できるようになったようです。

 

体験版のデータも製品版に引き継ぎ可能なので、製品版を購入すれば、引き継いで続きをプレイできるのはありがたいっすね

 

 

とにかくどんな世界観なのかコチラにリンクを貼っておきますのでご参考までに

⬇(クリック)

トライアングルストラテジー|SQUARE ENIX

 

 

体験版をプレイしてみた印象はキャラがカッコいいし、ストーリーモードではフルボイスで話すので感情移入しやすく、とにかく先が気になりますwww