天上天下唯我独☆songs ~この世は天国~

現実のすべてはその人なりの解釈(思い込み)によって創られています。苦しみからの解放はその思い込みをぶっ壊すにかぎります その解釈をぶっ壊すブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F12019 イギリスGP 決勝ハイライト 【PS4】

PS4 F12019のゲームプレイ動画を上げています。 今回はイギリスGP決勝レースのハイライトシーンです。 あいにく予選は雨 雨用のセッティングが決まらず、 決勝の本日は晴れとの予報なので 思い切って予選は晴れ用のセッティングで挑みました。 結果は予選Q3…

いきなり【RDR2 】 山頂の坊主をさがせ!![PS4 ]

レッド・デッド・リデンプション2のゲームプレイ動画をYou Tubeなアップしましました。 個人的にオープンワールドゲームのなかでは神ゲーだと思っています。 むしろゲームというよりは映画に近いといった感覚になります。 そんなレッド・デッド・リデンプシ…

F12019 オーストリアGP 決勝ハイライト【PS4】

さてさてレッドブル・レーシングのホームタウンのオーストリアGPが開幕です。 あいにく予選は雨模様 決勝レースで雨が降ることはないとのことなので晴れ用のセッティングがハマっていただけに決勝レースが楽しみです。 果たしてレッドブルのホームタウン決勝…

F12019 フランスGP 決勝ハイライト 【PS4】

F12019キャリア2年目のフランスGPがいよいよ開幕です。 わたしは【F12018】もやっていたのですが、前作よりフランスにおいては、若干セッティングが変わったのか攻略が難しくなったような気がします。 フランスGPの前にそれぞれのチームのマシンのアップデー…

F12019 モナコGP決勝 ハイライト キャリア2年目 レッドブル編 【PS4】

F12019モナコGP決勝ハイライトシーンを動画にアップしました。 少しずつ動画の本数は増えてきたんですけど、まだまだ素人のために動画の編集に苦戦したり他の夢Youtuberさんのゲームプレイ動画と比べると雲泥の差があるわけですが(苦笑)これからも頑張って試…

いきなり【RDR2】ジョサイアと馬車強盗の巻「PS4 」

いきなりRDR2(レッドテッドリデンプション2)の動画をあげてみました。 というのも、一度はクリアしたレッドテッドリデンプション2が好きすぎて動画を撮ってみたくなったからなんだけど、ストーリー最高ですよね? とはいうものの、RDR2の動画をあげてい…

#-9 F12019 スペインGP決勝ハイライト「レッドブル編」[PS4 ]

今回もですねPS4のF1 2019の決勝の模様をサクッとSHAREfactoryという機能でYou Tubeにアップしてみました。 個人的にスペインはセッティングで毎回苦しみます(笑) しかも、ギアボックスの寿命が限界にきていてスペインの段階でギアボックス使用率が85%で…

"#-8 F12019 キャリア2年目 アゼルバイジャンGP決勝ハイライト【PS4】(レッドブル編)

PS4のF12019アゼルバイジャンGPのハイライトシーンをSHAREfactoryという機能を使い動画編集してアップしました。 アゼルバイジャンは市街地コースなのでコースから外れるとすぐにウォール(壁)の餌食になるのでモナコに次いで超難関なコースの一つだと思い…

" F12019 中国決GP 決勝ハイライトシーン レッドブル編 【PS4】"

性懲りもなくまたまたF12019のキャリアモード2年目第3ラウンド中国GPのハイライトシーンの動画をアップしました。 キャリアモード1年目のトロロッソ・ホンダのマシンに比べて競争力のあるレッドブル・ホンダに移籍し第2戦のバーレーンGPをみごとキャリアハ…