天上天下唯我独☆songs ~この世は天国~

現実のすべてはその人なりの解釈(思い込み)によって創られています。苦しみからの解放はその思い込みをぶっ壊すにかぎります その解釈をぶっ壊すブログ

最適化された人生の作り方

呼吸に意識を向けてみよう

 

 

無意識でしている行動の中で唯一コントロール可能なのが呼吸です

 

 

つまり

 

 

潜在意識をコントロールできる方法は呼吸しかないってこと

 

詳しい内容はコチラ

⬇(クリック)

最適化された人生の作り方 | 諸行無joe 『より豊かなLIFEへ』悟りとは何か?脳科学 心理学を生かしたコーチング

 

 

 

 

 

今作のパワプロ2022はペナントレース30年から無制限に変更され引退したプロ野球選手もOB転生で新しく入団してくるようです