天上天下唯我独☆songs ~この世は天国~

現実のすべてはその人なりの解釈(思い込み)によって創られています。苦しみからの解放はその思い込みをぶっ壊すにかぎります その解釈をぶっ壊すブログ

F12019 フランスGP 決勝ハイライト 【PS4】

F12019キャリア2年目のフランスGPがいよいよ開幕です。


わたしは【F12018】もやっていたのですが、前作よりフランスにおいては、若干セッティングが変わったのか攻略が難しくなったような気がします。


フランスGPの前にそれぞれのチームのマシンのアップデートを比較するデータを見てみるとキャリア2年目のスタート時は全体の3位のポテンシャルを持っていたレッドブル・HONDAでしたが、ほとんどのポイントをパワーユニット&ギアボックスの耐久性に費やしてきたので11チーム中の6位までマシンポテンシャルを落として・・落としたというよりはライバルチームのアップデートとによるもので、ライバルチームのマシンが進化した結果によるものです。


シャーシは全体の4位で


エアロパッケージは5位


パワーユニットが7位


その総合で全体の6位というポジションです。


開発を耐久性向上に絞ってきたので、これは想定内なのですが、実際のレースになるとなかなか苦しい展開を余儀なくされます。


そんな中でのフランスGP


決勝はどのような展開になったでしょうか?



https://youtu.be/-Q_KGHknyzg

https://youtu.be/-Q_KGHknyzg


F1 2019 - Legends Edition - PS4 - PlayStation 4 by Deep Silver ( Imported Game Soft. from USA.)

新品価格
¥17,452から
(2020/2/16 18:04時点)

あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル2段ミニランチボックス 同梱)

新品価格
¥6,578から
(2020/2/16 18:05時点)