天上天下唯我独☆songs ~この世は天国~

現実のすべてはその人なりの解釈(思い込み)によって創られています。苦しみからの解放はその思い込みをぶっ壊すにかぎります その解釈をぶっ壊すブログ

いきなり【RDR2】ジョサイアと馬車強盗の巻「PS4 」

いきなりRDR2(レッドテッドリデンプション2)の動画をあげてみました。


というのも、一度はクリアしたレッドテッドリデンプション2が好きすぎて動画を撮ってみたくなったからなんだけど、ストーリー最高ですよね?


とはいうものの、RDR2の動画をあげている人はめちゃめちゃいるんでね、マニアックなサブストーリー的なシーンを動画にあげていこうかなと、そのように考えているわけです。


F12019のキャリアモードの動画をど素人なりにあげてはいるのですが、なにごともチャレンジ精神でガンガンと動画をあげていき、少しでもクオリティーの高い動画をあげていけるようにRDR2の動画もあげていきたいと思っておりますので応援よろしくおねがいします。



今回のRDR2の動画はストーリーの途中になってはしまいますが、ダッチギャングのメンバーであるジョサイアの馬車強盗計画に乗った主人公のアーサーと企画者のジョサイアとの物語


ジョサイアと馬車強盗の巻


どうぞお楽しみください。


YouTube


次回の記事さおそらくF12019キャリアモードのモナコGP決勝レースの模様をアップしたいと思ってます。


レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

新品価格
¥4,343から
(2020/2/10 11:14時点)

F1 2019 - Anniversary Edition (PS4) by Codemasters - Imported Game

新品価格
¥12,031から
(2020/2/10 11:15時点)